フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2015年7月16日木曜日

こまちウエディングmini 刷り上がってきました!!

おはようございます! こまちウエディング編集部です。 本日「こまちウエディングmini」が刷り上がってきました。表紙モデルは、掘田茜さん。フォトプロップスをもったキュートな表紙が印象的です。

こまちウエディングminiって何?という方向けに、少し解説・・・・

現在、結婚式の多様化が進む中で、タイミングや経済面で、結婚式をあきらめてしまう方も多くなっています。また、もともと前に出て行くタイプではなく、大人数の前でのお披露目は恥ずかしいなんていう方もいます。 そんな方に向けて作った、「少人数婚」や「マタニティ」、「フォトウエディング」など比較的リーズナブルに叶えられるウエディングプランを多数掲載している フリーペーパーになります。

結婚式をあきらめてしまう前に、ぜひ手にとってみてください。もしかしたら「これならできる!」に気持ちが変わるかもしれません!!

7/20(月)より、群馬県内の大型ショッピングモールを中心に、フリーペーパーラックに設置します。

フリーペーパーですので、ぜひお気軽にご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿