フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2014年1月10日金曜日

こまちウエディングmini最新号ができました~★


こんばんは^^♪ 編集部スダです❣

みなみなみなさまっ!速報ですっ!

こまちウエディングmini最新号が
昨日から各地に配置されております(^〇^)★














 
今回はスダの友人が表紙を飾ってくれました!
本当にかわいくて…友人の結婚式で涙がでちゃう気持ちって
こんなかな…なんて感じる撮影でした。




















今回の撮影場所は「ザ ロイヤルダイナスティ 伊勢崎」です!
エントランスにはビッグツリーがあって、かわいかったです♥♥♥
衣裳は「GINREI」。
撮影では、フォ・ラージュさんと、
モッヅヘアさんにお世話になりました★
今回もたくさんの方々にお世話になり、発刊することができました!
ご協力ありがとうございました。

















笑顔がステキなモデルさんです♪
見ているこちらにもHAPPYを与えてくれる紙面になっています。

ケヤキウォーク、イオン、ドンキホーテ、ツタヤ、戸田書店などに
おいてあるので、是非お手に取ってご覧ください☆☆☆



-----------------------------------------------------------------

今だけ!こまちウエディングnetから
フェアを2件予約すると…5000円が当たるチャンス☆ 

\この時期のデートはブライダルフェアで決まり♪/
 http://www.week.co.jp/g-komachiwedding/
-----------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿