フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2014年1月24日金曜日

今週末のデートはブライダルフェアで決まり♪


こんにちは~♪編集部スダです^^

とうとう前橋にも雪が降りましたね><
私の実家は赤城の方なのですが、
「前橋いい天気~」なんて思いながら実家に帰ったら
ビュービュー雪が降ってました…(゜△゜)

スタッドレスに履き替えていない私は、焦りでしかなかったです(;;)

そんな雪の季節ですが…
この時期のブライダルフェア「お得がいっぱい」♪

まだ間に合う春婚のキャンペーンや、
最大100万円オフになるキャンペーンをやっている結婚式場もあります★

バレンタインも近くなり…
そろそろバレンタインプレゼント付きの
フェアなんかも登場しそうですね❣

こまちウエディングでは、今!
net経由でフェアを2件予約された20名の方に
毎月5000円をプレゼントしています(・U・)!
▼詳細はこちら
 







http://www.week.co.jp/g-komachiwedding/sp/campaign/
是非ご応募ください♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿