フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年10月18日金曜日

前橋市の新スポット誕生!!

こんにちわ!編集部の井上です! 先日、編集部須田のブログで「芸術の秋(中之条ビエンナーレ)」の投稿がありましたが 私も、先日行ってまいりました。須田とはエリアが違い、「眠る男」や「月とキャベツ」などの撮影で使われた 伊参エリアや、中之条の中心にある「つむじカフェ」のあるエリアなどに行ってきました。 「芸術って本当に難しいな?」と思うような作品や、いろんな仕掛けがしてあり、体感できるようなものもあり とても刺激を受けました。普段から美術館などには注目してうるのですが、いよいよ来週末26(土)に アーツ前橋がオープンします。こちらは常設展示はなく、さまざまな企画展を開催るようようです 今後の企画展も楽しみです!まずは開演記念展「カゼイロノハナ」に注目してみましょう! 最後に告知告知!! 今、期間限定で2件のフェア&訪問予約をすると毎月20名に5000円のギフト券が当たる キャンペーンを実施しています。 結婚式場選びは、まずはブライダルフェアで確認!ぜひ、このキャンペーンを活用してください ここをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿